井戸田潤の19歳年下妻・蜂谷晏海、妊娠報告でおなかぽっこり最新ショット! 「美しい妊婦さんすぎます」

タレントの蜂谷晏海さんは4月16日、自身のInstagramを更新。妊娠を報告し、ファンから温かい声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:蜂谷晏海さん公式Instagramより)

タレントの蜂谷晏海さんは4月16日、自身のInstagramを更新。妊娠を報告しました。

【実際の投稿:蜂谷晏海、妊娠を報告!】

「おめでとうございます!!」

「いまお腹の中に新しい命を授かっています」と報告した蜂谷さん。「私も赤ちゃんも元気で大きなトラブルもなく穏やかに毎日を過ごせています」とのことです。さらに、「これまでも楽しい毎日でしたが、これからさらに賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません」と心境も明かしました。

また、夫でお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんの名前で「新しい命を授かりました。とても嬉しく生まれてくるのが待ち遠しいです。母子ともに無事出産できることを願う日々です。今後ともよろしくお願いいたします」との文面も載せられています。投稿に添えられた3枚の写真には、ぴっちりとしたワンピースを着用し、大きなおなかが目立つ蜂谷さんの姿が。

コメントでは、「御懐妊おめでとうございます」「おめでとうございます!!」「大好きなビールも禁酒ですね!」「お二人の赤ちゃんきっと可愛いだろうな」「ゆっくり過ごしてね」「美しい妊婦さんすぎます」「ほんと可愛い!」「こんなに楽しそうな家庭に生まれてくるベビちゃん幸せすぎる」など、温かい声が多数上がりました。

「大好きなお酒は禁止」

蜂谷さんは同日が32歳の誕生日とのことで、ストーリーズで報告しています。「しばらく大好きなお酒は禁止で寂しいですが 健康ご飯を作るのも楽しくてお料理がはかどっています」とのこと。また「先輩ママさんたち色々教えてくれると嬉しいです」と呼び掛けました。
 
次ページ
蜂谷さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」