第1子妊娠中の鷲見玲奈、「ファスナーもホックも閉まらない」ミニスカ制服ショットに反響! 「違和感無い」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、12月26日に自身のInstagramを更新。『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際の制服ショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鷲見玲奈さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、12月26日に自身のInstagramを更新。『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際の制服姿を披露しました。

【実際の投稿:鷲見玲奈、妊娠中のミニスカ制服ショット】

「永久保存版の可愛さです」

鷲見さんは「今夜放送のさんま御殿に出演します サンタコスの次は制服…笑」とつづり、3枚の写真を投稿。ブラウンのブレザーにチェック柄のスカートをはいた制服ショットを披露しました。ミニ丈のスカートとハイソックスの間からは美脚が伸びています。

10月に第1子の妊娠を発表した鷲見さん。「女性はみんなセーラー服だったのですが、お腹が入らないかもしれないということでブレザーを用意して頂いていました しかしスカートが入らず。笑 ファスナーもホックも閉まらないまま出演してます」と、衣装の裏話を明かしています。ブレザーのボタンをしっかりと閉めていて、妊娠中とは思えないかわいらしい姿です。

ファンからは「めっちゃ制服似合う30歳超えてるとは思えない」「違和感無いの なぁぜなぁぜ?」「ハイソックス美脚」「永久保存版の可愛さです」「まだまだイケますね」「可愛すぎてマジでやばい」など、称賛の声が多く寄せられています。

サンタクロースのコスプレも披露

鷲見さんは2022年1月に一般男性との結婚を発表。Instagramではさまざまな衣装を着たオフショットを投稿していて、25日には「お仕事で着ました」と、サンタクロースのコスプレショットも載せていました。次の投稿も楽しみですね。
  【鷲見玲奈さんの写真集をチェック!】
次ページ
鷲見玲奈さんのサンタクロースのコスプレ姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】