鷲見玲奈、24時間テレビで披露の美脚際立つチア姿! 「スタイルバッチリ」「感動で胸がいっぱいでした」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは8月28日、自身のInstagramを更新。美脚が光るチア姿を披露しました。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは8月28日、自身のInstagramを更新。美脚が光るチア姿を披露しました。
 

「本当にカッコよくて素敵なパフォーマンスでした!!」


鷲見さんは「24時間テレビでチアリーディングを披露させて頂きました」とつづり、写真を4枚載せています。1~3枚目は一緒にチアリーディングを踊った絢子ちゃんとのツーショットです。2人ともチアの衣装がとてもよく似合っていて、特に鷲見さんは美脚が際立ちますね。4枚目はチアリーディングの仲間たちとの集合写真です。みんな笑顔がはじけています。

コメントでは、「めちゃくちゃ美脚ですね」「鷲見さん可愛すぎです」「スタイルバッチリ」と称賛の声から、「見ました 感動して涙が出たよ 素敵でした」「皆さんナイスパフォーマンス」「本当にカッコよくて素敵なパフォーマンスでした!!」「感動で胸がいっぱいでした」と『24時間テレビ』(日本テレビ系)の感想まで、さまざまな声が上がりました。

絢子ちゃんについて鷲見さんは、「左腕を不慮の事故で失った絢ちゃんですが、驚くほど元気で前向きに頑張っていて、そんな姿から本来私が応援する予定が、むしろ励まされることの方が多かった気がします」とつづっています。そんな絢子ちゃんとチアリーディングのクラブと一緒に練習をして、『24時間テレビ』でパフォーマンスを披露した鷲見さん。みんなの力強い踊りが視聴者にもしっかりと伝わったようです。とても素晴らしいですね。


>次ページ:鷲見玲奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鷲見玲奈、ミニ丈ゴルフウエア姿で“絶対領域”を披露! 「美肌で可愛い過ぎる」「何でも似合うよなぁ」
鷲見玲奈、美脚&美スタイルが際立つショットを披露! 「完璧過ぎる」「色気と美貌の融合」
鷲見玲奈、かわいすぎる体操着姿に大反響! 「めっちゃかわいいっす」「何着ても絵になるなぁ」
鷲見玲奈、大胆露出のドレスショット公開! 「スタイル抜群」「ドキッとしちゃった」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた