「最高月収おめでとう」登録者18万人の人気YouTuber、爆増した収益を赤裸々に公開! 「本当に面白い」

人気YouTuberのメインフェイズは7月2日、YouTubeチャンネルで動画を更新。過去最高記録の収益を公開し、大きな話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「メインフェイズ / MAINPHASE」)

人気YouTuberのメインフェイズは7月2日、YouTubeチャンネルで動画を更新。過去最高記録の収益を公開しました。

【実際の動画:人気YouTuber、爆増した収益を公開】

「まじでこのチャンネルは推せる!!」

メインフェイズは『【収入公開】登録者18万人YouTuberの給料が爆増してYouTubeドリームすぎた!!』と題して動画を投稿。YouTubeの収益を公開しました。「6月は再生回数が過去最高の記録」とのことで「1カ月前倒しで給料を発表」すると宣言。

全体の給料は212万円と発表し、「再生回数はもちろん収益も過去最高」となったことを報告しました。しかし「経費を100万円使った」とのことで、最終的には赤字であることも赤裸々に語っています。

ほかにも、おのおのの給料や裏方の給料事情なども話しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください!

この投稿にファンからは、「まだまだこっからよ、俺みたいな心を掴まれすぎた新規が残り続けるから」「まじでこのチャンネルは推せる!!」「最高月収おめでとう」「やったー!すごいぞ!これからも楽しみ」「本当に面白い」「素直にずっと応援してたい」との声が寄せられました。

『フェードカットの分け目の剃り込みがだんだん広くなってるドッキリ』

6月29日の動画では『フェードカットの分け目の剃り込みがだんだん広くなってるドッキリ』と題して、メンバーのカズシさんの髪の毛でドッキリを仕掛けました。大胆な剃り込みとカズシさんの体を張った姿にファンからは大きな反響が集まっており、コメント欄では「開始2分でもう面白すぎるのズルいww」「カズシ体張りすぎてて本当に愛おしい」「ホント笑った!最高!!!」との声が寄せられました。
 
次ページ
メインフェイズの動画をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ