冨永愛、“実は言っておきたかった事”告白に反響! 「凄く大事な事かと」「大事なポイントですね」

モデルの冨永愛さんは6月29日、自身のXを更新。「実は言っておきたかった事」を告白し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:冨永愛さん公式Instagramより)

モデルの冨永愛さんは6月29日、自身のX(旧Twitter)を更新。「実は言っておきたかった事」と題した告白に反響がありました。

【実際の投稿:冨永愛、告白とは一体?】

「ためになります!」

冨永さんは「実は言っておきたかった事 ×富永愛 ○冨永愛」と、自身の名前について明かしました。「富」ではなく「冨」であることを伝えています。15歳から現在までモデルなど幅広く活躍してきた冨永さん。今回の投稿には、初めて知った、当然知っているなど、多くの反響がありました。

コメントでは「本人は気になりますよね」「一画あるかないかは大事なポイントですね!」「知ってました」「ためになります!」「点がない」「大事なお名前」「承知しております」「凄く大事な事かと」など、さまざまな声が上がっています。

モデルショット公開

冨永さんは、自身のXやInstagramで仕事の報告をしたり、モデルショットを公開したりしています。13日にもすてきなモデルショットを披露しました。今後も冨永さんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!
 

 
冨永 愛 新・幸福論 生きたいように生きる
冨永 愛 新・幸福論 生きたいように生きる
次ページ
冨永さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない