冨永愛、“禁断”の1年で3回目のラーメンを食べる姿を公開! 「幸せそうな笑顔」「破る事も必要!」の声

モデルの冨永愛さんは、12月14日に自身のInstagramを更新。1年で3回目のラーメンを食べる姿を公開しました。冨永さんは以前、ラーメンを年2回に制限していることを明かしていました。

モデルの冨永愛さんは、12月14日に自身のInstagramを更新。1年で3回目のラーメンを食べる姿を公開しました。
 

「美人がラーメン食べるとこんなにもオシャレになるのか」


冨永さんは「ご報告!笑 今年は1年にラーメン2回、をぶち破り、食べてきましたラーメン!」とつづり、ラーメンを食べる自身の写真を2枚投稿。以前、ラーメンは年2回に制限していることを明かしていた冨永さんですが、“禁断”の3回目のラーメンショットを公開しました。

「自分へのご褒美 しかも替え玉したし」と、幸せそうにラーメンを頬張る姿を見せた冨永さん。日本を代表するスーパーモデルの普段からの厳しい食事制限がうかがえるショットになりました。

ファンからは「もっと食べても大丈夫です」「ぶち破りした理由を知りたいです」「美人がラーメン食べるとこんなにもオシャレになるのか」「たまにはぶち破ってもいいじゃないですかぁ」「なんて素敵な表情!!こちらまで幸せな気分になれますー」「幸せそうな笑顔」「破る事も必要!いいと思います」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


ファンの間では恒例になりつつある冨永さんの“ラーメン報告”投稿。2022年は8月12日に「秋頃まで我慢しようと思ったんだけど長岡に来たらどうしても食べたくなっちゃった!」と、予定よりも少し早めの2回目を迎えたことを報告していました。
 


>次ページ:冨永愛さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「今年最後のラーメン?」冨永愛、美しすぎるタンクトップ姿で「今年2回目」のラーメンを堪能!
冨永愛、タイトなドレスで圧巻スタイルの全身ショット披露! 「ため息の出る美しさ」「美の化身ですね」
桐谷美玲、ラーメンを“ふーふー”する顔がかわいすぎると話題に! 「翔平くんがイイネしてる」
綾瀬はるか、望月歩と大皿ラーメンの“もぐもぐショット” 『元彼の遺言状』大泉洋が劇中で歌った曲も話題に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示