冨永愛、長身&イケメン息子のモデルデビューで“奇跡の親子”初共演! 「目元がお母さんそっくり!」

モデルの冨永愛さんが8月29日、自身のInstagramを更新。息子の冨永章胤(あきつぐ)さんとの顔出しショットを公開し、「カッコいい親子」と話題を呼んでいます。

モデルの冨永愛さんが8月29日、自身のInstagramを更新。息子の冨永章胤(あきつぐ)さんのモデルデビューに際し、親子で顔出しショットを公開しました。
 

「同じ道に進むなんて、素敵」


冨永さんは投稿で、「私の息子、冨永章胤がモデルデビューいたしました 日々息子の成長を感じながら過ごしていますが、撮影の現場に入りカメラの前に立つ姿を見て、感動しつつも、これから彼の身に降りかかるであろう沢山の出来事を思い、心配になったり、複雑な感情を覚えながら、彼が今ここに立てる事の有り難さを深く感じておりました まだ至らぬ点が多いかと存じますが、どうぞよろしくお願い致します」とあいさつをし、4枚の写真を披露しました。
 

1枚目は親子が横に並んだツーショット、2~3枚目はそれぞれのソロショット、4枚目は冨永さんが息子の章胤さんの肩に手を回したツーショットです。章胤さんは幼少期に冨永さんに抱かれてランウェイデビューや誌面への登場を果たしていますが、自身の意思で“モデル”として登場するのは今回が初めてなだけに、注目を集めています。
 

ファンからは「カッコいい親子」「同じ道に進むなんて、素敵」「親子で一緒に仕事が出来るって素晴らしい」「感動してしまった 泣ける」など、スーパーモデルの母の背中を見て育ち、同じモデルの道を選んだ章胤さんに感動する声があふれています。そのほか、「目元がお母さんそっくり!」「良く似てらっしゃる」という声も寄せられました。
 

冨永さん親子の姿はファッション誌『VOGUE JAPAN』の公式Webサイトのほか、9月1日発売の『VOGUE JAPAN』10月号にも掲載されます。公式Webサイトではインタビュー記事も掲載中です。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!
 


>次ページ:スーパーモデル・冨永さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「な、なんてかっこいい」冨永愛、斬新なデニム着物姿で40歳誕生日とデビュー25周年を報告! 「日本の宝物」
冨永愛、美しいマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声
冨永愛、鍛えられた腹筋が美しい全身ショット! 「愛さんのウエスト、男性もあこがれます」「腹筋に見惚れてしまう」
沢村一樹の息子・野村康太、イケメンショットに「お父さんに似てビジュが良い」「口元がお父さんにそっくり」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化