沢村一樹の息子・野村康太、イケメンショットに「お父さんに似てビジュが良い」「口元がお父さんにそっくり」

俳優・沢村一樹さんの息子・野村康太さんは7月7日、自身のInstagramを更新。イケメンショットを披露しました。コメントでは「かっこいい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優・沢村一樹さんの息子・野村康太さんは7月7日、自身のInstagramを更新。イケメンショットを披露しました。
 

「お父さんに似てビジュが良い」「かっこいい」


野村さんは「S Cawaii! MEN さんに取材して頂きました!人生初の取材です!!」とつづり、自身の写真を6枚載せています。1、2枚目は、カメラマンが撮ったイケメンショットです。端正な顔立ちがすてきですね。3枚目以降は、ファッション誌『S Cawaii! MEN』を手に持ち自撮りをしている姿です。ノーセットの髪型だと、まだあどけなさの残る表情に見えますね。

コメントでは、「お父さんに似てビジュが良い」「かっこいい」「口元がお父さんにそっくり」「かわいい…」と、称賛の声が多数上がっています。また「ちゃんと買ったよ ニヤケながら見てます」と、野村さんが掲載されている雑誌を買ったという声も上がりました。
 
野村さんは6月24日の投稿で、「7月期・日本テレビ系新日曜ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』に前田利家役として出演させていただきます」とつづり、ドラマデビューの報告をしています。初回は、7月24日の22時30分スタートです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:野村康太さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ほんとに50代ですか」沢村一樹、白タンクトップ姿でバキバキの筋肉を披露! 「筋肉モリモリ」
「双子かと思いました」 Matt、イケメンモデルとディズニーシーを楽しむ姿に「美しい2人ですね~」の声
はんにゃ・金田、山Pとのイケメンツーショットに「山Pに負けないぐらいのイケメン」「これはやばい2人です」
福山雅治、くまモンとのイケメン自撮りツーショット写真に「ましゃモンも負けず劣らずかわいいです」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは