「見学に行きたい」前澤友作、豪華な新居の一部を公開し反響! 「和を感じて美しい」「車も見てみたい」

実業家で経営者である前澤友作さんは6月25日、自身のInstagramを更新。新居の一部を公開し、ファンから大きな反響が集まっています。(サムネイル画像出典:前澤友作さん公式Instagramより)

実業家で経営者である前澤友作さんは6月25日、自身のInstagramを更新。新居の一部を公開しました。

【実際の投稿:前澤友作、新居の一部を公開】

「前澤さんが元気で良かった」

前澤さんは「New house, coming soon!」とつづり、10枚の写真を投稿。新居の一部を公開しました。どの写真も部屋の全体は写っていませんが、一部だけでも高級感があり和を感じられる雰囲気があります。今後どんどん新居を披露していくのでしょうか。これからの前澤さんの投稿が、より楽しみですね!

この投稿にファンからは、「前澤さんが元気で良かった」「車も見てみたい」「和を感じて美しいですね」「和の良さが伝わってきます!」「素敵です!!本当に見学に行きたい」「お庭いいですね」との声が寄せられました。

「何枚目が好きですか?」

2023年10月9日の投稿では「何枚目が好きですか?」とつづり、宇宙飛行士やスーツ姿、カジュアルなコーディネートなどのソロショットを披露。前澤さんのさまざまな姿にファンからは「実物が1番男前で素敵でした」「どれも胡散臭くて面白い」「欧米かっ」と、反響の声が集まりました。
   
月刊目の眼 2018年5月号 (アートコレクター最前線 21世紀を生きる数寄者たちのART&LIFE)
月刊目の眼 2018年5月号 (アートコレクター最前線 21世紀を生きる数寄者たちのART&LIFE)
次ページ
前澤さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない