ひろゆき、金持ちと一般人の「服の好み」の私見に賛否両論! 「金持ちはそんなこと考えない」「アスリートとか全身ブランド品だらけ」

実業家のひろゆき(西村博之)さんは6月13日、自身のTwitterを更新。「服の好み」について私見を述べ、コメントではさまざまな声が上がりました。(サムネイル画像出典:ひろゆきさんの妻・西村ゆかさん公式Twitterより)

実業家のひろゆき(西村博之)さんは6月13日、自身のTwitterを更新。「服の好み」について私見を述べました。

【実際の投稿:ひろゆき、洋服について私見を述べる】
 

「金持ちは浪費をしないから金持ち」

ひろゆきさんは、「多くの金持ちは、金持ちに見えない普段着を好む。金持ちではない人は、金持ちに見えそうな高い服を好む」とつづっています。金持ちとそれ以外の人たちの服の好みについて述べました。興味深いですね。

コメントでは、「オタクはとりあえず自己主張の激しいTシャツを着る」「ひろゆきさん、ちょくちょく間違ってる。服装選びはそれも含めて個人の嗜好と思います」「間違い無いですね」「金持ちは浪費をしないから金持ち」「アスリートとか全身ブランド品だらけ…」「金持ちはそんなこと考えない」など、賛成や反対、さまざまな声が上がっています。
 

たびたび持論を展開するひろゆきさん

自身のTwitterで鋭い切り口から、世間で起こる出来事に対してツッコミを入れたり、意見を述べたりして、そのたび話題を呼ぶひろゆきさん。本記事を執筆時点で最新の投稿は、今世間を騒がせている「水着撮影会」についての意見です。今後もさまざまな物事に対する、ひろゆきさんならではの見解を楽しみにしたいですね!

 



>次ページ:ひろゆきさんのほかの投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望