剛力彩芽、大変身のベリーショート姿で30歳の誕生日を報告! 「やっぱりショートが日本一似合う女優だわ」

俳優の剛力彩芽さんは8月27日、自身のInstagramを更新。ベリーショートヘアを披露し、30歳の誕生日を報告しました。コメントでは「ベリーショートのめいちゃん超絶似合っててカワイイ〜」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

俳優の剛力彩芽さんは8月27日、自身のInstagramを更新。ベリーショートヘアを披露し、30歳の誕生日を報告しました。
 

「ショートカット新鮮です」


剛力さんは「30歳!なったよ!まさかの!30歳になった途端に更新が止まるかもってゆう」「幸せな1日でした」「後ね、後ね…ひっさしぶりに!ベリーショートにしましたんっ どうかしら?」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目は大胆にヘアカットしたベリーショートが印象的な、剛力さんのアップショット、2枚目はヘアスタイリング中の姿、3枚目はおちゃめな表情で女性2人とともに写るスリーショットです。

続けて「そしてね、最近仲良くなったらぶな子に、30歳の言葉をいただきました 【意思あるところに道あり】 その時はすっごい楽しんでたけど改めて本当にそうかもって思う。あのね、だからね、、私の目標にしようと思う 30歳は自分の意思をしっかり持ってそしてそれを丁寧に相手を想って伝えていけるように」と今後の意気込みをつづり、「これからもこんな剛力彩芽をよろしくお願いします」とファンに呼び掛けました。

コメントでは「彩芽ちゃん、お誕生日おめでとう」「髪くるくるかわいいー!」「ショートカット新鮮です」「ベリーショートのめいちゃん超絶似合っててカワイイ〜」「やっぱりショートが日本一似合う女優だわ」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

剛力さんは2008年からファッション誌『Seventeen』の専属モデルを務めるなど、モデルとして第一線で活躍。また俳優として数多くのドラマ、映画、CMに出演し、バラエティ番組では司会を務めるなど、多方面で活躍中です。


>次ページ:剛力彩芽さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
剛力彩芽、高校時代の写真が「天使だ」と反響! 「やば、めちゃくちゃかわいい」「透明感半端ない」
剛力彩芽、“もうすぐ30歳”の制服ショット披露! 「本当に高校生にしか見えません」「気絶するぐらい可愛い」
桐谷美玲、武井咲ら元『Seventeen』ママ会ショットに「美しすぎる会合」「なにこの神メンツ」の声
河北麻友子、桐谷美玲との“天使”ツーショットに「これぞ、国民的美少女!!」「2人ともめっちゃ美しすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない