剛力彩芽、高校時代の写真が「天使だ」と反響! 「やば、めちゃくちゃかわいい」「透明感半端ない」

俳優の剛力彩芽さんは8月13日、自身のInstagramを更新。高校時代の写真を公開し、「天使だ」と反響を呼んでいます。

俳優の剛力彩芽さんは8月13日、自身のInstagramを更新。高校時代の写真を公開し、「天使だ」と反響を呼んでいます。
 

「この頃も今も美しすぎるってどういうこと!?」


剛力さんは「祝200投稿目~ということで、なんだか懐かしい。約10年前…いや、10年以上前に作品撮りさせていただいたものを」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は白のタンクトップを着て、花の冠を頭に着けている姿です。まるで森の妖精のようですね。2枚目は帽子をかぶったアップの写真で、3枚目はロングスカートにタンクトップという姿で川の浅瀬に立っている写真です。ハッシュタグには「#高校生 なはず…!」と付け、高校時代の写真だと明かしています。

コメントでは、「やば、めちゃくちゃかわいい」「天使時代ですね」「透明感半端ない」「この頃も今も美しすぎるってどういうこと!?」「天使だ」と、大絶賛の声が多数上がっています。また、「ショートヘアもロングも可愛い」「ショートの剛力さんも良いけどロングも新鮮ですね」と、髪型を褒める声も多く上がりました。
 
剛力さんは14日には、さらに幼いときの写真を掲載。「昨日は高校生くらいの時だったから~今日はすっごい赤ちゃんの時の」とつづっています。赤ちゃんの剛力さんは、満面の笑みを浮かべていてかわいらしいですね。今も昔も相変わらずかわいい剛力さん。これからも、すてきな姿の写真を期待しています!


>次ページ:剛力彩芽さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
武井咲、「娘ちゃんが撮った…?」最新ショットに反響! 「かわいすぎるよ~~良い写真すぎるよ~」
桐谷美玲、武井咲ら元『Seventeen』ママ会ショットに「美しすぎる会合」「なにこの神メンツ」の声
桐谷美玲、二の腕が見える最新自撮りショットに「アニメかよ!な可愛さ」「綺麗すぎ」と絶賛の嵐!
河北麻友子、桐谷美玲との“天使”ツーショットに「これぞ、国民的美少女!!」「2人ともめっちゃ美しすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化