剛力彩芽、“もうすぐ30歳”の制服ショット披露! 「本当に高校生にしか見えません」「気絶するぐらい可愛い」

俳優の剛力彩芽さんは8月19日、自身のInstagramを更新。30歳の誕生日を前に、ドラマ撮影で着用した制服姿を公開しました。コメントでは「いけるねーーーーーー女子高生」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の剛力彩芽さんは8月19日、自身のInstagramを更新。30歳の誕生日を前に、ドラマ撮影で着用した制服姿を公開しました。
 

「現役やん」


剛力さんは「んふふ。これは以前テレ東さんの『真夜中にハロー!』というドラマに出演させていただいた時に…着させていただいたセーラー服」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。セーラー服にカーディガンを羽織った姿です。1、2枚目はラブレターを手にし、3枚目はピースサインを決めています。とてもかわいらしいショットですね。

続けて「30歳ももうすぐということで、こんなお写真も出してみちゃいます」とつづり、「なんかちょっと高校生風なポーズ撮ってるつもりなんだけど…きっともう古いんだろうなぁ。笑」と自虐気味に語りました。

コメントでは「制服似合ってますプリティです」「現役やん」「いけるねーーーーーー女子高生」「本当に高校生にしか見えませんね」「気絶するぐらい可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

剛力さんは1992年8月生まれの29歳。2022年8月27日に30歳の誕生日を迎えます。2007年にドラマ『チョコミミ』(テレビ東京系)で俳優としてデビューし、同年のドラマ『IS~男でも女でもない性~』(テレビ東京系)で初主演を果たしました。ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとしても活動し、バラエティ番組の司会や歌手活動も行うなど、さまざまな分野で活躍しています。


>次ページ:剛力彩芽さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
剛力彩芽、高校時代の写真が「天使だ」と反響! 「やば、めちゃくちゃかわいい」「透明感半端ない」
武井咲、「娘ちゃんが撮った…?」最新ショットに反響! 「かわいすぎるよ~~良い写真すぎるよ~」
桐谷美玲、武井咲ら元『Seventeen』ママ会ショットに「美しすぎる会合」「なにこの神メンツ」の声
鈴木えみ、夫婦写真に反響「旦那さんカッコ良さそう」「えみちいにベタ惚れなのよくわかります」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは