「めっちゃくちゃイケメン」窪塚洋介、前澤友作との豪華ツーショットに「いつ見てもカッコいい」と反響!

俳優の窪塚洋介さんは10月17日、自身のInstagramを更新。実業家の前澤友作さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「惚れ惚れしますね〜」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の窪塚洋介さんは10月17日、自身のInstagramを更新。実業家の前澤友作さんとのツーショットを披露しました。
 

「お二人ともお上手そうですね」


窪塚さんは「ZOZO CHAMPIONSHIP 世界最高峰のプレーを間近で観させてもらえて、めちゃくちゃイイ刺激 楽しい1日過ぎた 早くラウンドしたいっ 感謝」とつづり、4枚の写真を公開しました。サングラス姿の前澤さんとのツーショットや、プロゴルファーの小平智さんとのツーショットなどです。色の入った眼鏡とつばが緑のキャップがおしゃれな印象を与えています。

コメントでは「お二人ともお上手そうですね」「いつ見てもカッコいい」「めっちゃくちゃイケメンです」「凄い2ショット」「惚れ惚れしますね〜」と、称賛の声が多数上がっています。

世界最高峰のゴルフトーナメント「ZOZO CHAMPIONSHIP 2022」は13~16日、千葉県のアコーディア・ゴルフ 習志野カントリークラブで開催。同大会には日本人として初めてマスターズ・トーナメントで優勝を果たした松山英樹選手や、東京五輪金メダリストのザンダー・シャウフェレ選手など、有力選手が数多く出場しました。


>次ページ:窪塚洋介さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
窪塚洋介、「生きててよかった」と回顧! 「こうゆうメッセージ。窪塚節みたいなの久しぶりで嬉しい」
窪塚洋介の長男・愛流、18歳成人のイケメンショットを公開! 「大人の仲間入り」
鈴木えみ、窪塚洋介との美男美女ツーショットに「窪塚くんかっこよすぎ。えみちい綺麗過ぎ」「漂流教室!!」
窪塚洋介の長男・愛流、制服姿の自撮りショットを公開「同じ学校にいたら惚れる」「ネクタイ最高」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望