遠野なぎこ、「何が“共依存”なのよ」「非常に無礼」と、怒りをあらわに。「伝えるって難しいですね」

俳優の遠野なぎこさんは6月25日、自身のInstagramを更新。瓶ビールの写真に、怒りを表した投稿文が話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:遠野なぎこさん公式Instagramより)

俳優の遠野なぎこさんは6月25日、自身のInstagramを更新。瓶ビールの写真を投稿しました。

【実際の投稿:遠野なぎこ、「非常に無礼」と怒りをあらわに】

「気にせず楽しくやって下さいね~」

遠野さんは、瓶ビールの写真を1枚投稿。「何が“共依存”なのよ」「私は、そんな生温い場所で生きてきていないのよ笑」「次、またそんな言葉を投げ掛けたら即ブロックしますからね」「非常に無礼な言葉だという事をご理解ください」とつづりました。SNSで誰かに「共依存」と指摘されたのでしょうか。遠野さんが怒っていることが伝わる投稿内容です。

この投稿にファンからは、「伝えるって難しいですね」「気にせず楽しくやって下さいね~」「やっぱり暑い日はビールよね」「オシャレ瓶ビールに老舗のビアカップの組み合わせが最高に良き」「人それぞれの意見なので過剰に反応なさらぬように」「遠野さんの敬語なのに攻撃的な言葉や表現が怖いです」と、さまざまな声が寄せられています。

「エンエン泣いちゃった笑」

18日の投稿では猫とのスリーショットを披露。「今日も行って良かったよ」「エンエン泣いちゃった笑」とつづり、メンタルクリニックで泣いてしまったことを報告しました。ファンからは「心身をいたわって、愁くんと仲良くネ」「負けずに自分のペースで過ごして下さいね。応援しています」と、励ましの声が多く集まっています。
   
摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。
摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。
次ページ
遠野さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ