AKB48新センター・佐藤綺星、20歳の誕生日ショット公開! 「ティアラ凄く似合ってる」「おめでとう!」

AKB48の佐藤綺星さんは6月24日、自身のXを更新。20歳の誕生日ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:佐藤綺星さん公式Xより)

AKB48の佐藤綺星さんは6月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。20歳の誕生日ショットを公開し、祝福の声が寄せられています。

【実際の投稿:佐藤綺星、20歳の誕生日ショットを公開!】

「もう20歳ですか?」

佐藤さんは「20歳になりました」とつづり、1枚の写真を投稿。ドレスのような服とティアラを着用し、まるでお姫様のようなルックスです。キュートさと透明感が際立っています。

ファンからは「お誕生日おめでとう!」「もう20歳ですか?」「生まれてきてくれてありがとぉぉぉおおおおお」「ティアラ凄く似合ってる」「どんどん可愛くなる」など、歓喜の声が寄せられました。

新曲『恋 詰んじゃった』でセンターを務める

AKB48の64thシングル『恋 詰んじゃった』では、センターを務めることが発表されている佐藤さん。同日には公式ミュージックビデオも公開されています。また、佐藤さんの5月6日の投稿では、センターへの思いも告白。プレッシャーと達成感を同時に感じているようです。同シングル曲は7月17日発売予定。楽しみに待ちたいですね!
 
 
恋 詰んじゃった (初回限定盤TYPE-A)
恋 詰んじゃった (初回限定盤TYPE-A)
次ページ
『恋 詰んじゃった』のMVも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない