元AKB48岡田奈々、衝撃の体重を公開し心配の声続出。「ヤバい、、、軽すぎる」「まって細すぎる心配レベルだ」

4月2日にAKB48を卒業した岡田奈々さんは25日、自身のInstagramを更新。衝撃の体重を公開し、「この体重は危険です...」と反響を呼んでいます。

4月2日にAKB48を卒業した岡田奈々さんは25日、自身のInstagramを更新。衝撃の体重を公開し、反響を呼んでいます。
 

「え、、軽過ぎるよ、、」


岡田さんは「2023年4/2の体重」とつづり、写真を1枚載せています。体重計に「34.4kg」と、体重が表示されている写真です。岡田さんの身長は155センチなので、34.4キロは痩せすぎの部類に入るでしょう。続けて「少しプレッシャーから解き放たれて心が楽になりました…!」とつづっていることから、2日に開催された卒業公演のプレッシャーゆえ、体重が減少したと推測できます。

コメントでは、「もう十分過ぎるぐらい痩せてます」「ヤバい、、、軽すぎる、、、」「痩せすぎだよ…心配」「この体重は危険です...」「痩せ過ぎ!」「え、、軽過ぎるよ、、」「え????」「え、まって細すぎる心配レベルだよ」と、心配と驚きの声が多数上がりました。
 
同日の別投稿では、卒業公演でのオフショットと思われる写真を載せている岡田さん。かなり体が細いことが分かります。また「ゆうちゃんと美味しい健康的なものを盛り盛り食べたいです」と、食欲はあることを明かしました。今後、岡田さんが健康的な体重に戻るのを温かく見守りたいですね。


>次ページ:岡田奈々さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
卒業発表したAKB48・岡田奈々に続き、猪野広樹も謝罪「岡田奈々を返して」「自分はノーペナルティーで仕事するんですか?」
AKB48岡田奈々、美人な実妹との“顔出し”ショットを公開! 「めっちゃ可愛い」「美人姉妹」
AKB48岡田奈々、体の“タトゥー”写真に反響! 「リアル過ぎてほんとにいれたのかと」「なにこれかっこええ」
AKB48・岡田奈々、新曲に4人選抜で“ゆうなぁもぎおん”ショット披露! 「最高かよ」「エモすぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】