藤江れいな、カミナリまなぶと結婚の元AKB48の結婚式に参列! 4期生大集合のレアショットに大反響

元AKB48でタレントの藤江れいなさんは9月22日、自身のInstagramを更新。同じく元AKB48の成瀬理沙さんとお笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶさんの結婚式に参列したことを報告しました。

元AKB48でタレントの藤江れいなさんは9月22日、自身のInstagramを更新。同じく元AKB48の成瀬理沙さんとお笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶさんの結婚式に参列したことを報告しました。
 

元AKB48の4期生大集合ショット!


藤江さんは「理沙の家で4期会をした時に旦那です!って 紹介されたのがカミナリのまなぶさんだった衝撃は 今でも忘れられない」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目は、真ん中にドレス姿の成瀬さんとタキシード姿の竹内さんが写され、その周りを藤江さん、佐伯美香さん、中田ちさとさん、佐藤亜美菜さん、倉持明日香さんが囲む写真です。元AKB48の4期生が大集合しています(大家志津香さんを除く)。おのおのすてきな洋服に身を包み、豪華なオーラを放っていますね。

 

竹内さんは19日に自身のTwitterで「9月17日理沙さんと結婚式をしました!」と、挙式の報告をしています。さらに「理沙さんのお兄様が作ってくれたOPMOVIEです!」と、成瀬さんとの素晴らしい動画も掲載。幸せオーラあふれる内容となっています。竹内さんも成瀬さんもとてもすてきな人だと分かりますね。

たくさんの人に祝福され、2人とも愛されていることが伝わってきます。これからも末永く幸せにお過ごしください!


>次ページ:藤江れいなさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、娘との貴重な“顔出し”ツーショット! 「泣かずに撮影頑張ってくれた娘が愛おしかったです!」
AKB48岡田奈々、美人な実妹との“顔出し”ショットを公開! 「めっちゃ可愛い」「美人姉妹」
元AKB48・高城亜樹、夫&息子と顔出し家族写真! 「いい家族写真にほっこりします」
前田敦子、息子にそっくりな幼少期ショット披露! 「絶対可愛いじゃん息子くん」「目が大きくて可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい