元AKB48・光宗薫、生脚あらわなキャミソールコーデ披露! 黒髪ショートのボブヘアでまるで別人に

元AKB48で女優の光宗薫さんが、8月16日に自身のInstagramを更新。キャミソール姿のモデルショットを披露しました。

元AKB48で女優の光宗薫さんが、8月16日に自身のInstagramを更新。最新モデルショットを披露しました。
 

美脚あらわなモデルショット


光宗さんは赤い蛇の絵文字を1つだけ添えて、2枚の写真を投稿。黒髪ショートの新ヘアで臨んだ最新モデルショットを披露しました。

公開された写真には、ピンク色の背景で膝を折り曲げて座り込む光宗さんの姿が。黒いキャミソールを着用して美しい太ももやデコルテなどを大胆に露出しています。

1枚目では、画面横に向かって流し目を向ける大人の色気があふれたショットを披露。2枚目は全身ショットで、折り曲げた美脚があらわになった際どいポーズを取っています。
 


光宗さんは2011年、AKB48に第13期生として加入。その魅力的な雰囲気とビジュアルで「大型ルーキー」として注目を集めましたが、2012年に突然の脱退。その後はモデルや俳優として活動しています。現在はアーティストとしても注目を集め、SNSでも自身の描いた絵を度々公開しています。



>次ページ:光宗薫さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
光宗薫、破壊力抜群の“お姫様”ショットを公開! 「お人形さんみたいやん」「フリフリもイケちゃう」
元AKB48・光宗薫、前髪ありボブに大胆イメチェン!「ますます美しい…」「銀河系一綺麗で美しいです」
元AKB48・高城亜樹、夫&息子と顔出し家族写真! 「いい家族写真にほっこりします」
元AKB48・宮崎美穂、ブーツ×ミニスカで絶対領域を披露! 「めっちゃスタイル良くなってる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」