元AKB48・宮崎美穂、ブーツ×ミニスカで絶対領域を披露! 「めっちゃスタイル良くなってる」

元AKB48の宮崎美穂さんは4月17日、自身のInstagramを更新。ロングブーツ×ミニスカワンピースコーデで絶対領域を披露しました。コメントでは「可愛すぎる」と、絶賛の声が相次いでいます。

元AKB48の宮崎美穂さんは4月17日、自身のInstagramを更新。ロングブーツ×ミニスカワンピースコーデで絶対領域を披露しました。
 

「超絶綺麗&美人&美しい女性!」


宮崎さんは「春だね~みなさん日曜日いかがお過ごしでしょか?」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は、膝上丈のミニスカワンピースとロングブーツを組み合わせたコーデで、絶対領域があらわになっている姿です。2、3枚目はバストアップの写真で、宮崎さんのきれいな顔がよく分かります。ハッシュタグによると「#アッコにおまかせ 衣装です」とのこと。きれいめ、かつ攻めた番組衣装ですね。

コメントでは、「可愛すぎる」「超絶綺麗&美人&美しい女性!」「過去いち綺麗で可愛い。良い女になったね。時が流れるのは、早い」と、宮崎さんの美しさを絶賛する声が多数上がっています。また「めっちゃスタイル良くなってる」とスタイルの良さを褒める声や、「衣装かわよい」と衣装のかわいさを褒める声なども上がりました。
 

宮崎さんは、14日に14年在籍したAKB48を卒業したばかりです。同日の投稿では「"14歳"で加入して、"14年間"在籍し、"14日"に卒業公演」とつづっています。AKB48の活動と並行して、YouTubeチャンネル「みゃおちゃんねる / 宮崎美穂」も定期的に更新していました。卒業後は韓国を拠点に活動すると表明しています。今後の宮崎さんの活躍を応援したいですね!


次ページ:宮崎美穂さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
あびる優、オーバーサイズパーカー姿で大胆に絶対領域を披露「こういうあびる優が最高に可愛い!!」
ゆきぽよ、超ミニ&ニーハイブーツ姿。美しすぎる絶対領域に「なんか…ゾクってした」
元AKB48・高城亜樹、夫&息子と顔出し家族写真! 「いい家族写真にほっこりします」
「私おしりぷりぷりなの」 元AKB48・梅田彩佳、水着のような姿でお尻披露! 「たまらないです!」「めっちゃ素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」