元AKB48・光宗薫、前髪ありボブに大胆イメチェン!「ますます美しい…」「銀河系一綺麗で美しいです」

元AKB48で俳優の光宗薫さんが、8月1日に自身のInstagramを更新。センター分けだった前髪をバッサリカットし、大胆にイメチェンした写真を投稿しました。

元AKB48で俳優の光宗薫さんが、8月1日に自身のInstagramを更新。センター分けだった前髪をバッサリカットし、大胆にイメチェンした写真が話題になっています。
 

「銀河系一綺麗で美しいです」


光宗さんは、「RISELの佐門さんに伸ばしっぱなし前髪きってもらいました」 とつづり、1枚の自撮り写真を投稿。そこには、センター分けにしていた前髪をバッサリ切った光宗さんの姿が。センター分けもお似合いでしたが、前髪ありもかわいいですね。
 

この投稿に、「可愛いです!」 「ますます美しい…」「超超超ウルトラ美人‼️」「銀河系一綺麗で美しいです」など、ファンからたくさんのコメントが届きました。どれも、光宗さんの大胆イメチェンに喜ぶ声ばかりです。
 

光宗薫さんは、2011年に『神戸コレクション』のオーディションでグランプリを獲得し、AKB48に第13期生として加入。”スーパー研修生”として注目を集めましたが、体調不良により翌年に脱退。その後は俳優やモデルとして活動しています。
 

>次のページ:光宗さんのイメチェン前の投稿を見る
 

【おすすめ記事】
後藤真希、真っ赤な髪色にイメチェン! 「めちゃくちゃ似合ってる」「すごいイメチェン!」とファン歓喜
Perfume、あ~ちゃん&かしゆかのイメチェンに「え?ちょ?え!?ゆかさん!?」「あ〜ちゃん可愛すぎんか、、、」
木村沙織が大胆なイメチェンショットを披露「イメージガラッと変わった」「広瀬すずかと思った」
「美少女から美人に」高橋ひかる、バサッとショートにイメチェン!「見た瞬間大好き」「超似合ってる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応