後藤真希、真っ赤な髪色にイメチェン! 「めちゃくちゃ似合ってる」「すごいイメチェン!」とファン歓喜

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは5月22日、自身のInstagramを更新。真っ赤な新しい髪色を披露しました。コメントでは「似合って可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは5月22日、自身のInstagramを更新。真っ赤な新しい髪色を披露しました。
 

「似合って可愛いです」


後藤さんは「イメチェン気分でした」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は美容院・viccaの代表取締役の中澤好夫さんとスタッフと一緒に写っていて、2枚目は後藤さんのソロ写真です。後藤さんの髪色はいつも茶色ですが、赤色に様変わりしています。きつい赤色ではなく、ナチュラルな赤色で、後藤さんによく似合っています。

モデルの江野沢愛美さんは「わぁビックリした、弟です。笑」とコメントしています。写真に写っているスタッフはなんと江野沢さんの弟のようです。驚きですね。また、ファンからは「似合って可愛いです」「めちゃくちゃ似合ってる」「すごいイメチェン!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
 

後藤さんの髪色は13日時点では明るめの茶髪で、4月1日の投稿では金髪です。今回の赤色は驚きのイメチェンですが、それでもよく似合ってしまうのは後藤さんだからこそかもしれないですね。赤色の次はどのような髪色になるのか、今から楽しみです!


>次ページ:後藤真希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
後藤真希、かわいい“ギャル”写真に「めちゃギャルで可愛いです」「安定の美脚でキレイ」
後藤真希、美しい黒ドレス姿を披露! 「あなた史上いちばんカワイイ!」「可愛いし綺麗」
後藤真希、13歳のときの写真披露! 「この金髪の女の子が13歳って、今見ても改めて驚きます」
後藤真希、かわいすぎる“鬼”の姿に反響「こんな鬼なら大歓迎」「20代にしか見えない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望