後藤真希、真っ赤な髪色にイメチェン! 「めちゃくちゃ似合ってる」「すごいイメチェン!」とファン歓喜

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは5月22日、自身のInstagramを更新。真っ赤な新しい髪色を披露しました。コメントでは「似合って可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは5月22日、自身のInstagramを更新。真っ赤な新しい髪色を披露しました。
 

「似合って可愛いです」


後藤さんは「イメチェン気分でした」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は美容院・viccaの代表取締役の中澤好夫さんとスタッフと一緒に写っていて、2枚目は後藤さんのソロ写真です。後藤さんの髪色はいつも茶色ですが、赤色に様変わりしています。きつい赤色ではなく、ナチュラルな赤色で、後藤さんによく似合っています。

モデルの江野沢愛美さんは「わぁビックリした、弟です。笑」とコメントしています。写真に写っているスタッフはなんと江野沢さんの弟のようです。驚きですね。また、ファンからは「似合って可愛いです」「めちゃくちゃ似合ってる」「すごいイメチェン!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
 

後藤さんの髪色は13日時点では明るめの茶髪で、4月1日の投稿では金髪です。今回の赤色は驚きのイメチェンですが、それでもよく似合ってしまうのは後藤さんだからこそかもしれないですね。赤色の次はどのような髪色になるのか、今から楽しみです!


>次ページ:後藤真希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
後藤真希、かわいい“ギャル”写真に「めちゃギャルで可愛いです」「安定の美脚でキレイ」
後藤真希、美しい黒ドレス姿を披露! 「あなた史上いちばんカワイイ!」「可愛いし綺麗」
後藤真希、13歳のときの写真披露! 「この金髪の女の子が13歳って、今見ても改めて驚きます」
後藤真希、かわいすぎる“鬼”の姿に反響「こんな鬼なら大歓迎」「20代にしか見えない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「牛丼に連れてく男の方がどうでもいい」ギャラ飲みを仕切る女性に聞く、若さを失った港区女子の末路