後藤真希、13歳のときの写真披露! 「この金髪の女の子が13歳って、今見ても改めて驚きます」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動する後藤真希さんは2月14日、自身のInstagramを更新。デビュー当時、13歳のときの写真を披露しました。コメントでは「13歳のまきちゃん、すごく好き」との声が上がりました。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動する後藤真希さんは2月14日、自身のInstagramを更新。デビュー当時、13歳のときの写真を披露しました。
 

「芸能人で初めて好きになった人がゴマキです」


後藤さんは、「写真集 #ramus!! おかげさまで、なんと!4度目の重版!! 皆さんありがとうございます」と、まずは2021年11月に発売した約10年ぶりの写真集『ramus』が4度目の重版になったことを明かし、感謝の気持ちを述べています。続いて、「写真集の中にデビュー当初をイメージしたカットも入ってますが、あの時13歳かぁー!と、自分で見ても驚きます 笑」とつづり、投稿に載せた2枚の写真について言及しています。

1枚目の写真には、写真集の中に入っている後藤さんの写真と、デビュー当時の後藤さんの写真(CDジャケット)が写っており、2枚目は自身の写真とCDを手に持っているオレンジ色のセーター着た後藤さんが写っています。

コメントでは、「重版おめでとうございます」「おおお!おめでとう すごすぎる」と重版を祝福する声や、「13歳のまきちゃん、すごく好き 今のまきちゃんも好きだけど」「芸能人で初めて好きになった人がゴマキです CDもめっちゃ買ってました! 今も綺麗すぎて憧れます」と、昔の後藤さんも今の後藤さんも好きだという声や後藤さんが初めて好きになった芸能人だと明かす声などが上がりました。中には「だいぶ優しいお顔になりました」という声も。

後藤さんは現在36歳なので、13歳というと23年前ですね。20年以上芸能界で走り続けて、ファンを喜ばせている後藤さんは本当に素晴らしいですね。36歳の後藤さんがどんな姿を見せているのか、気になる人はぜひ写真集を買ってみてくださいね!


次ページ:後藤真希さん美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
後藤真希、かわいすぎる“鬼”の姿に反響「こんな鬼なら大歓迎」「20代にしか見えない」
後藤真希、冬っぽいオレンジメイクの自撮りショット公開!「永遠に可愛い」「ほんと似合う」
後藤真希、表紙で“肩出しニット”姿を披露! 写真集の特別版は「ゴマキと生電話できる特典付き」
山本美月、美しい着物姿披露! 「似合ってるしバリ可愛いか〜」「色っぽい中に清楚さがあって素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた