後藤真希、かわいすぎる“鬼”の姿に反響「こんな鬼なら大歓迎」「20代にしか見えない」

元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんが、2月3日に自身のInstagramを更新。節分ということで、鬼のカチューシャ姿を披露し、話題になっています。

元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんが、2月3日に自身のInstagramを更新。節分ということで、鬼のカチューシャ姿を披露し、話題になっています。
 

「こんな可愛い鬼ならずっとそばに居て〜」


後藤さんは「節分!!!YouTubeチャンネル #ゴマキとオウキ にて豆まきしました!因みに本日我が家のペルシャ猫オウキ君の3歳のバースデー!!」とコメントすると、7枚の自身の写真と1枚の猫オウキ君の写真を投稿。
 

この投稿にファンからは「20代にしか見えない、、かわいすぎる!」「こんな可愛い鬼ならずっとそばに居て〜」「こんな鬼なら大歓迎」「可愛い鬼ですね」など称賛のコメントが多く集まりました。
 

また、ペットのオウキ君にも「オウキくん3歳お誕生日おめでとうございます」「オウキくんおめでとう」「オウキくんハピバ」などの誕生日を祝うコメントも多く寄せられました。


>次ページ:後藤真希さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
・後藤真希、表紙で“肩出しニット”姿を披露! 写真集の特別版は「ゴマキと生電話できる特典付き」
・マギー、ミニスカゴルフウェアで完璧スタイル披露! 「何と言うスタイルの良さ」「綺麗な美脚」
・滝沢カレン、倖田來未のバックダンサーに! 佐藤栞里「ダンサーカレンめちゃくちゃ最高だったよーーーー」
・後藤真希、冬っぽいオレンジメイクの自撮りショット公開!「永遠に可愛い」「ほんと似合う」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた