後藤真希、太ももちらりな“ギャル”写真に「めちゃギャルで可愛いです」「安定の美脚でキレイ」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは3月10日、自身のInstagramを更新。太ももちらりな“ギャルっぽい”写真が「めちゃギャルで可愛いです」と、反響を呼んでいます。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは3月10日、自身のInstagramを更新。太ももちらりな“ギャルっぽい”写真が反響を呼んでいます。
 

「絶対領域がセクチーやね」「めちゃギャルで可愛いです」


後藤さんは、「Billboard Live~Reply~追加公演 昼公演終了しました 久々にみんなに会えてたのしかった~!!!夜公演来てくださる方、一緒に盛り上がっていきましょう」とつづり、自身の写真を4枚載せています。いつもの大人っぽい後藤さんとは違い、髪型もファッションもギャルのような雰囲気です。頭の高い位置でツインテールをして、スカート丈の白のパーカーに黒のロングブーツを合わせています。ちらりと見える太ももがセクシーですね。

コメントでは、「絶対領域がセクチーやね」「めちゃギャルで可愛いです」「いつまで変わらず可愛すぎる」と称賛の声が相次いでいます。また「安定の美脚でキレイ」「スタイルめっちゃいい!!」と、美脚やスタイルの良さを褒める声も上がりました。中には「真希ちゃんかわいい モー娘。のとかこんな格好してたことありましたね」と、モーニング娘。時代を思い出す人も。

ギャルのような格好も似合ってしまう後藤さん。36歳とは思えないですね。大人の魅力あふれる後藤さんも良いですが、今回のような髪型&ファッションもまた披露してほしいですね!


次ページ:後藤真希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
後藤真希、露出多めの黒ドレス姿を披露! 「あなた史上いちばんカワイイ!」「可愛いし綺麗」
後藤真希、13歳のときの写真披露! 「この金髪の女の子が13歳って、今見ても改めて驚きます」
後藤真希、かわいすぎる“鬼”の姿に反響「こんな鬼なら大歓迎」「20代にしか見えない」
後藤真希、冬っぽいオレンジメイクの自撮りショット公開!「永遠に可愛い」「ほんと似合う」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた