「一瞬田中みな実に見えた」柏木由紀、おなかあらわな露出多めショット! 「透明感がスゴい」「天使」

元AKB48の柏木由紀さんは6月22日、自身のInstagramを更新。露出の多めな姿を披露しました。コメントでは「絶望的に可愛い」といった声が上がっています。(サムネイル画像出典:柏木由紀さん公式Instagramより)

元AKB48の柏木由紀さんは6月22日、自身のInstagramを更新。露出の多めな姿を披露しました。

【実際の投稿:柏木由紀、露出コーデでおなかあらわ!】

「美しいお顔に引き締まった体」

柏木さんはウサギと桃の絵文字と共に、自身の写真1枚を公開。露出の多めな自撮りショットです。丈の短めなノースリーブのニットを着用していて、きれいなおなかや二の腕があらわになっています。透明感あふれる雰囲気が漂っていて、とてもかわいらしいです。

コメントでは「一瞬田中みな実に見えた」「かわいすぎる~!!!!!」「Sexyやね」「美しいお顔に引き締まった体」「絶望的に可愛い」「ファッション雑誌みたい!!」「肌が素敵ですね」「最高すぎる」「透明感がスゴいです」「天使」「雲の上の女神様」と、称賛の声が多数上がりました。

別日にもかわいらしいコーディネートを披露!

柏木さんは15日の投稿でもかわいらしいコーディネートを披露。このとき着用しているトップスも今回と同じピンク色で、とてもよく似合っています。今後も柏木さんのすてきなショットに期待したいですね!
   
いくつになったって、アイドル
いくつになったって、アイドル
次ページ
柏木由紀さんのかわいいコーデを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由