柏木由紀、色気ダダ漏れのキャミソール姿を公開! 「エモいなぁ」「女神みたいだ」

AKB48の柏木由紀さんが、1月12日に自身のInstagramを更新。デコルテと二の腕あらわなキャミソール姿を公開しました。コメントでは「美しすぎです」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の柏木由紀さんが、1月12日に自身のInstagramを更新。デコルテと二の腕あらわなキャミソール姿を公開しました。
 

「女神みたいだ」


柏木さんはスマイルの絵文字と共に自身の写真1枚を公開しました。デコルテや二の腕があらわになった白のキャミソールを着用し、やや斜めを向きながらカメラ目線でピースサインする姿です。透明感を感じる美しいショットとなっています。
 

コメントでは「垂れた髪が色気ありますね」「めっちゃかわいい」「エモいなぁ」「美しすぎです」「透明感が半端ない」「全然変わらない」「か、かわいい…」「女神みたいだ」「美肌だね」と、称賛の声が多数上がっています。
 

柏木さんが公開したのは2021年7月発売の写真集『Experience』(集英社)のオフショットと思われます。およそ2年前の写真ですが、現在も変わらぬかわいさをキープしていますね。2023年も引き続き、すてきなショットを期待しています!


>次ページ:柏木由紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

宮澤佐江、“いい夫婦” 柏木由紀との密着ツーショット公開! 「まじで早く入籍して」「ラブラブ最高」
柏木由紀、31歳現役アイドルのミニスカ衣装「踊ってみた」動画で歌声も披露! 「最強に可愛すぎました」
柏木由紀、日本化粧品検定1級に合格! 喜びとともに「将来的に叶えたい夢も見つけたので」と報告
柏木由紀、かわいすぎるキャミソール姿に「めちゃくちゃ透明感あってかわいいね??」「艶っぽいかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた