柏木由紀、31歳現役アイドルのミニスカ衣装「踊ってみた」動画で歌声も披露! 「最強に可愛すぎました」

AKB48の柏木由紀さんは11月16日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。ミニスカ衣装で「踊ってみた」動画を公開しました。コメントでは「可愛すぎて涙が出ちゃう」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の柏木由紀さんは11月16日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。ミニスカ衣装で「踊ってみた」動画を公開しました。
 

「ソロなのにソロに見えない世界観の表現力」


柏木さんは動画「【踊ってみた】AKB48柏木由紀が『久しぶりのリップグロス』を歌って踊ってみた」を公開。10月19日に発売された60thシングル『久しぶりのリップグロス』の同名の表題曲を、柏木さんがソロで踊った姿が収められています。歌は事前に録音済みでそれを流していますが、柏木さんが1人で歌っている貴重な音源です。歌も踊りも、31歳現役アイドルの柏木さんがしっかりと表現していて、見応えのある内容となっています。

コメントでは、「ゆきりんの声ってほんとに安心する」「最強に可愛すぎました」「かわいいの天才だし、衣装も可愛すぎるし、本当に一生アイドルやっててほしい!」「ソロなのにソロに見えない世界観の表現力が素晴らしかった!」「可愛すぎて涙が出ちゃう」と、称賛の声が多数上がりました。
 

柏木さんは10月にも「踊ってみた」動画を公開しています。「ランダムダンス」ということで、突然流れるAKB48の曲をしっかり踊れるのかチャレンジする企画です。ほとんどの曲を見事に踊っていますが、中には振り付けがうろ覚えの曲もありました。見応えのある動画なので、最新の「踊ってみた」と併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:柏木由紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、親友・元AKB片山陽加とのディズニーショット披露! 「大人女子のディズニー」「可愛いすぎます」
柏木由紀、日本化粧品検定1級に合格! 喜びとともに「将来的に叶えたい夢も見つけたので」と報告
柏木由紀、かわいすぎるキャミソール姿に「めちゃくちゃ透明感あってかわいいね??」「艶っぽいかわいい」
「世界で1番かわいいお姉さん」柏木由紀の肩出しショットにファン歓喜「めちゃめちゃ可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】