パパラピーズ、タナカガの産休で本格的な活動休止へ。じんじんの「不祥事よりも結婚が先に実現」

2人組YouTuber・パパラピーズは6月19日にYouTubeを更新。産休で本格的な活動休止へ入ることを明かし、ファンからはさまざまな声が上がっています。(サムネイル画像出典:「パパラピーズ」)

2人組YouTuber・パパラピーズは6月19日にYouTubeを更新。メンバーのタナカガさんの産休で本格的な活動休止へ入ることを明かしました。

【実際の投稿:パパラピーズ、産休について報告!】

「お互いを思いやるふたりの関係とても素敵」

同グループは『そういえばタナカガっていつ産休入るん?』と題した動画を公開。2人の軽妙なトークから動画は始まります。じんじんさんが西野未姫さんと「(芸能活動)いつまでするの?」という話をした時に、「パパラピーズいつまでするんやろ」と思ったそう。

タナカガさんは当初は「タナカガの結婚かじんじんの不祥事でYouTubeやめる」と話していたようです。「不祥事よりも結婚が先に実現」したとのこと。その後、パパラピーズをいつまでやるか問題について話したり、じんじんさんの「ババア」発言をタナカガさんが注意したり……。タナカガさんは「産休をちゃんと欲しい」ようで、「2カ月くらいは休むことになりそう」と話しました。

コメントでは、「お互いを思いやるふたりの関係とても素敵」「パパラはずっと続いてほしい」「2人が話してる空間ってやっぱり癒しだなぁ」「じんじんの優しさと思いやり伝わるなぁ素敵だね!」「ガガちゃんの服畳んでる姿、オカンみが強すぎる」「お腹大きくなったねー!」など、さまざまな声が上がっています。

2022年に結婚、2024年に妊娠報告

タナカガさんは2022年11月に、人生で初めて付き合った彼氏と結婚したことを報告。さらに、2024年2月には妊娠の報告も。産休期間を挟んで、またパパラピーズの2人の姿が見られる日が来るのを楽しみにしたいですね!
 
次ページ
パパラピーズのほかの動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない