タナカガ、“人生初彼氏”と「初めての結婚記念日」を迎える! 「まっじでお似合いです」「素敵すぎる」

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは10月22日、自身のInstagramを更新。「初めての結婚記念日」を報告し、ファンからは「おめでとう」と祝福の声が上がっています。(サムネイル画像出典:タナカガさん公式Instagramより)

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは10月22日、自身のInstagramを更新。「初めての結婚記念日」を報告しました。

【実際の投稿:タナカガ、結婚記念日を報告!】
 

「素敵すぎるガガちゃん夫婦」

タナカガさんは「初めての結婚記念日」とつづり、載せた4枚の写真については「普段写真撮らんすぎてさっき夜ごはん食べに行った帰りに急いで撮った画質ガラケー写真と携帯の中に眠ってた写真添えとく笑」と説明しています。夫とのツーショットで、仲の良さが伝わってくる写真ばかりです。

続けて「本当に出会えてよかったと心から思える人間 休みの日にお昼ご飯食べるのめんどくさいな〜って言いながら気付いたら夕方まで一緒にゲームしてる時間がすごく幸せです!!!」と、“のろけ”を披露したタナカガさん。

コメントでは、「もう一年たったんだ!!おめでとう」「素敵すぎるガガちゃん夫婦」「ガガちゃんが幸せだと私まで幸せな気持ちになるよ〜」「素敵すぎる、、これからもお幸せに」「尊くて憧れの夫婦です」「まっじでお似合いです!!」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。
 

2022年11月に結婚の報告

タナカガさんは、2022年11月に人生で初めて付き合った彼氏と結婚したことを報告していました。6月に結婚式が無事に終わったことを報告し、7月には結婚式の前撮りショットを披露。そのたび、ファンからは歓喜の声が上がっていました。今後も夫婦ショットを楽しみにしています!
 

>次ページ:結婚式&前撮りショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」