米倉涼子、美脚際立つ“大門未知子”ショット公開! 「失敗しない女が戻って来た」「ビッグニュースすぎます」

俳優の米倉涼子さんは6月19日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つ姿を披露し、さらにとあるお知らせも。ファンから歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:米倉涼子さん公式Instagramより)

俳優の米倉涼子さんは6月19日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つ姿を披露しました。

【実際の投稿:米倉涼子、美脚ショット公開!】

「待ってました」

米倉さんは「『劇場版 Doctor-X』 12月6日 公開決定」とつづり、『劇場版ドクターX』のメインビジュアルを1枚載せています。米倉さん演じる大門未知子が、金色のドレスと白衣を身にまとった姿です。美脚が際立っています。

続けて「いつもの博美の温かさ、そして晶さんの揺るぎない安心感に包まれ、また未知子でいられることに幸せを感じる撮影の日々でした」と同作の撮影の感想を明かし、さらに「劇場版は、12年間の固い絆とシリーズ作品に関わった大勢の人の心が一つになってできあがった作品です」と、期待の持てる内容に仕上がっていることを報告しました。

コメントでは、「楽しみすぎる」「待ってました」「ビッグニュースすぎます」「失敗しない女が戻って来た」「びっくりです」「最高すぎる」「美しい」と歓喜の声が多数上がっています。

大人気ドラマが映画化

2012年10月よりシーズン7まで放送され人気を誇っているドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)の待望の映画化。2024年12月に劇場公開のようです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
   
ドクターX~外科医・大門未知子~(2019)ディレクターズカット版
ドクターX~外科医・大門未知子~(2019)ディレクターズカット版
次ページ
米倉さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない