まるぴ、谷間あらわなタンクトップ姿! 6度目の『ヤングマガジン』表紙決定でサービスショット披露

タレントや俳優として活動するまるぴさんは6月13日、自身のInstagramを更新。『週刊ヤングマガジン』(講談社)に登場すると告知し、胸の谷間が見えるタンクトップ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:まるぴさん公式Instagramより)

タレントや俳優として活動するまるぴさんは6月13日、自身のInstagramを更新。『週刊ヤングマガジン』(講談社)に登場すると告知し、胸の谷間が見えるタンクトップ姿を披露しました。

【実際の投稿:まるぴ、谷間くっきりタンクトップ姿】

「ヤンマガ×まるぴは期待大ですよね?」

まるぴさんは「6回なんて夢のようです。ありがとうございます!ヤンマガ×まるぴは期待大ですよね?」とつづり、1枚の写真を公開しました。麦わら帽子とダメージ加工されたデニムパンツにグレーのタンクトップを合わせたコーディネート。タンクトップからはくっきりとした胸の谷間があらわになっていてかなり刺激的なシチュエーションとなっています。

まるぴさんが登場する『週刊ヤングマガジン』は17日に発売予定とのこと。表紙登場を記念したサイン会イベントも予定されているようですので、ぜひ欠かさずチェックしたいですね!

この投稿でのコメント欄には、「まるぴ✕ヤンマガは鉄板です」「めちゃくちゃ可愛すぎる」との声が寄せられています。

セクシーな“四つん這い”ポーズも注目

また、まるぴさんは雑誌『FLASH』(光文社)のデジタル写真集にも登場しています。

『ふたりだけの世界で』のタイトルで、ビキニ姿やランジェリー姿など沖縄でまるぴさんと旅をしている気分を味わえるとのこと。6日の投稿では、白ビキニ姿で四つん這いになっているセクシーショットを公開しています。気になった人はデジタル写真集もチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
まるぴさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない