「えっちぃです」ちとせよしの、透け透けランジェリーで脇見せショット! 「ワキが相変わらず綺麗」

「元鉄工所勤務のグラビアアイドル」として話題のちとせよしのさんが2月9日、自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリー姿を披露し、「美しいです」との声が上がっています。(サムネイル画像出典:ちとせよしのさん公式Instagramより)

「元鉄工所勤務のグラビアアイドル」として話題のちとせよしのさんが2月9日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿で脇を見せたショットを披露しました。

【実際の投稿:ちとせよしの、透け透けランジェリーで脇見せショット!】

『週刊実話』の表紙&グラビアに登場

「発売中、週刊実話さん表紙で登場しております 中にはグラビアページもあるよ」とつづった、ちとせさん。パープル色の透け感のあるランジェリーで脇を見せるショットなど、3枚の写真をアップしています。3枚目にはサイン入りチェキ写真が写っており、「チェキプレ企画もあるのでぜひ応募してください」とコメントしました。

ちとせさんは、8日発売の雑誌『週刊実話』No.7(日本ジャーナル出版)の表紙とグラビアページを飾っています。「大人っぽよしのん、どうですか〜?」とのセクシーな呼び掛けには、ファンも呼応! 「美しいです」「透け感あって、セクシー」「なんて魅力的」「色っぺー」「ワキが相変わらず綺麗ですねー」「えっちぃです」など、歓喜の声が上がりました。

太ももあらわなランジェリー姿も

6日の投稿でも、美しい太ももがあらわになったセクシーなランジェリー姿を披露していたちとせさん。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
ちとせさんのセクシーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】