「大体でちゃってる」桃月なしこ、血管浮き出る圧巻の水着ショットに称賛の声! 「めちゃくちゃ理想的」

コスプレイヤーの桃月なしこさんが、11月17日に自身のInstagramを更新。圧巻のスタイルがあらわになった水着ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:桃月なしこさん公式Instagramより)

コスプレイヤーの桃月なしこさんが、11月17日に自身のInstagramを更新。水着ショットを公開しました。

【実際の投稿:桃月なしこ、圧巻美バストあらわな水着ショット】

「これは永久保存版です」

桃月さんは「本日11/17(金)発売 #ヤングガンガン の表紙を飾らせて頂きます! 人生初の八丈島で素敵な景色をバックに綺麗系な私から可愛い私まで色んな私を撮ってもらいました!」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では黄色い水着を、2枚目ではグリーンの水着を着たショットを公開しました。あらわになった美しい谷間はうっすらと血管が見える大胆な姿です。

ファンからは「大体でちゃってる」「めちゃくちゃ理想的」「これは永久保存版です たわわに実ってる」「超絶かわいい」「血管透き通る綺麗さ」「目の保養になる」など、称賛の声が多く寄せられています。

グラビアショットを多数公開

桃月さんはこれまでにも数多くの雑誌でグラビアを担当。Instagramではたびたびオフショットなどを載せています。7日の投稿では胸元がざっくりと開いて谷間がちらりと見えるタンクトップ姿を公開。次の投稿も楽しみですね。
  【桃月なしこさんの写真集をチェック!】
次ページ
11月7日に投稿した写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】