「お色気が半端ない」桃月なしこ、美ボディ際立つランジェリーショット公開! 「エッチかわいい」

コスプレイヤーで俳優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが2月27日、自身のInstagramを更新。ランジェリーショットを公開しました。コメント欄では「可愛い顔でグラマラスボディー」など称賛の声が多く寄せられています。

コスプレイヤーで俳優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが2月27日、自身のInstagramを更新。ランジェリーショットを公開しました。
 

「可愛い顔でグラマラスボディー」


桃月さんは「私がイメージモデルをしているリライトブラのHPがリニューアルしました!」とつづり、6枚の写真を投稿。胸の谷間や引き締まったウエストなど、美しいボディがあらわになった下着姿を披露しました。

1、2枚目ではピンク色のランジェリー姿でベッドの上に座るショットを公開。白を基調としたスタジオも相まってガーリーな印象を受けますね。3、4枚目では真っ赤な下着を着用してソファにもたれかかるポーズを披露。こちらは髪をかき上げて大人っぽい色気が際立っています。5、6枚目では谷間を強調した上半身ショットです。どの写真も桃月さんの魅力が詰まっていてすてきですね。

ファンからは「エッチかわいい」「可愛い顔でグラマラスボディー」「たそのセクシーボディたまんない」「あぁぁ、お色気が半端ないです」「足やばキレイ」「すごく綺麗で色っぽいです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


かわいすぎる現役看護師のコスプレイヤーとして注目を集めた桃月さん。28日には『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙を飾ったことをInstagramで報告するなど、最近は豊満なバストを生かしてさまざまな雑誌のグラビアで表紙を飾っています。気になった人はぜひ桃月さんのInstagramをチェックしてみてください。
 


>次ページ:桃月なしこさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「えちえち」桃月なしこ、美乳あらわなランジェリーショット披露! 「やっぱ最高の身体」「めっちゃセクシー」
桃月なしこ、“モノが違う”幼少期ショットに反響続々! 「爆誕した時から可愛すぎ」「小さい頃から美少女〜」
桃月なしこ、バスタブからひょっこり覗くセクシーショットを公開! 「なしこちゃんに昇天」「最強すぎ!」
桃月なしこ、谷間あらわなキャミソール姿に「えっちすぎる」「可愛すぎてショック死するところだった」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」