「えちえち」桃月なしこ、美乳あらわなランジェリーショット披露! 「やっぱ最高の身体」「めっちゃセクシー」

コスプレイヤーで俳優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが1月19日、自身のInstagramを更新。同日に発売された『週刊少年チャンピオン』8号(秋田書店)で披露したランジェリーショットを公開しました。

コスプレイヤーで俳優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが1月19日、自身のInstagramを更新。ランジェリーショットを公開しました。
 

「一般的な部屋で撮ってるのでセクシーさ10倍増し」


桃月さんは同日に発売された『週刊少年チャンピオン』8号(秋田書店)で表紙と巻頭グラビアを飾り、グラビアショットを披露。「新年一発目の表紙、そして念願の週チャン10回目の表紙ですヤッター!ありがとうございますー!」と、節目となる10回目の登場を喜びました。

投稿された写真の1枚目には、美ボディが大胆にあらわになった青いランジェリーを着用した桃月さんの姿が。和室に敷かれた布団の上に座り込むポーズを披露しています。2枚目では大き目な淡い色のニットワンピースを着用したショットを見せました。

「まだまだ10回で止まる訳にはいかないよね!ということで今年もアンケート提出までの推し事よろしくお願いします」と、今後の意気込みとファンへの呼びかけをして、投稿を締めくくりました。

ファンからは「この写真、ヤバくない? 一般的な部屋で撮ってるのでセクシーさ10倍増し」「3冊買いました 推し事完了しました」「素晴らしいです...ため息レベル」「にしても可愛すぎる」「艶っぽくなったなぁ。良い女だわ」「やっぱ最高の身体」「めっちゃセクシー」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


桃月さんはかわいすぎる現役ナースのコスプレイヤーとして注目を集めると、最近ではタレントや俳優など幅広い分野で活躍中。4日の投稿では、以前から出演しているサカイ引越センターの新CMに引き続き出演していることを明かしていました。
 


>次ページ:桃月なしこさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
桃月なしこ、“モノが違う”幼少期ショットに反響続々! 「爆誕した時から可愛すぎ」「小さい頃から美少女〜」
桃月なしこ、バスタブからひょっこり覗くセクシーショットを公開! 「なしこちゃんに昇天」「最強すぎ!」
桃月なしこ、谷間あらわなキャミソール姿に「えっちすぎる」「可愛すぎてショック死するところだった」の声
桃月なしこ、露出多めなセクシー水着ショットを公開! 「ヤベェーたまらんです」「セクシー将軍」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    内祝いの“半返し”にモヤモヤ……最初から半額でよくないですか? 海外にもお返し文化ありますか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【2025年6月引退】さよなら、カシオペア! 豪華寝台特急の思い出を懐かしの写真とともに振り返る