桃月なしこ、“モノが違う”幼少期ショットに反響続々! 「爆誕した時から可愛すぎ」「小さい頃から美少女〜」

コスプレイヤーで女優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが11月8日、自身のInstagramを更新。同日に27歳の誕生日を迎えてかわいすぎる幼少期ショットを公開しました。

コスプレイヤーで女優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが11月8日、自身のInstagramを更新。幼少期の頃の写真を公開しました。
 

「幼少の写真ですらお顔が綺麗すぎて無敵ですね!!!」


桃月さんは「桃月爆誕。大きくなりました」と同日に27歳の誕生日を迎えたことを報告。幼少期の写真と現在の写真を2枚ずつ投稿しました。

1枚目の写真は、おしゃぶりをして寝転がる赤ちゃんの頃の桃月さん。右下の日付からまだ1歳にもなっていないことが分かりますが、すでに整った顔立ちが際立って見えます。2枚目は少し大きくなって少女になった桃月さんの姿。ツインテールにして首をかしげる大人顔負けのキメ顔を見せています。

3枚目以降は現在の桃月さんのモデルショットを公開。今も昔も変わらない美しさを見せ、ファンからも「なしこたそは幼少期から可愛いですね」「華麗なる成長」「やっぱ、可愛い娘は基礎が違うね」「なしこたそ、爆誕してくれてありがとう 改めて、お誕生日おめでとう」「幼少の写真ですらお顔が綺麗すぎて無敵ですね!!!」「たそさん爆誕した時から可愛すぎです!お誕生日おめでとうございます!」「さすが、小さい頃から美少女〜」など、称賛の声が多く寄せられました。

1995年生まれの桃月さんは、かわいすぎる現役ナースのコスプレイヤーとして話題に。2020年には『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)の敵役幹部ヨドンナ役に抜てきされると、その後はバラエティ番組にも出演するなど幅広く活躍しています。
 


>次ページ:桃月なしこさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
倉科カナ、母親にそっくりな幼少期ショット公開! 「美人さん親子」「めちゃめちゃ可愛い お母さんも綺麗」
戸田恵梨香、幼少期のかわいすぎるお姫様ショット公開! 生まれたときから美人すぎる赤ちゃんショットも
吉田朱里、「ちびアカリン」幼少期ショットに反響「この頃からアカリン」「面影あるな」
須賀健太、幼少期ショット&28歳を迎えた現在のイケメンショット公開! 「28歳とはビックリです」と祝福の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは