吉田朱里、「ちびアカリン」幼少期ショットに反響「この頃からアカリン」「面影あるな」

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは5月5日、自身のInstagramを更新。こどもの日にちなんで幼少期の写真を公開し、話題になっています。

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは5月5日、自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開しました。
 

「#こどもの日」「ちびアカリン」


吉田さんは「#こどもの日」「ちびアカリン」とコメントし、自身の幼少期の写真を3枚投稿。投稿同日のこどもの日にちなんだこの投稿が反響を呼んでいます。

1枚目はディズニーキャラのミニーちゃんのような赤いワンピースを着た写真。2枚目は顔のドアップで笑顔を見せています。3枚目はベビーカーに乗っておしゃれをしている写真。全ての写真でしっかりとカメラ目線で写り、早くもアイドル顔負けの“ファンサービス”をしています。

ファンからは「ばぶリン」「この頃からアカリン、本当に可愛すぎる」「面影あるな」「ちびアカリンもめちゃくちゃ可愛すぎるね」「2枚目の写真が特に面影があるなぁって思った」などさまざまなコメントが寄せられました。

吉田さんは2010年にNMB48の1期生としてデビュー。主要メンバーとして活動すると、2018年には女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務めるなど幅広く活躍。2020年12月に卒業を発表しました。チャンネル登録者数80万人を超える人気YouTuberとしても活躍中です。
 


>次ページ:吉田朱里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
元NMB48の吉田朱里、胸元&太ももあらわな姿でベッドに寝そべる! 「いや、えっちぃんよ」「どタイプです」
吉田朱里、胸元&ヒップあらわなセクシーすぎる下着姿を披露! ピーチ・ジョンとのコラボ商品も発売
「明日花キララさまみたい」吉田朱里、ピーチ・ジョン撮影のオフショットで胸元あらわに! 「色気ありすぎやな」
「最近のアカリン攻めてる…!!」 吉田朱里、セクシーな下着姿で胸元あらわに! 「やっべ超スタイル!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】