桃月なしこ、谷間あらわなキャミソール姿に「えっちすぎる」「可愛すぎてショック死するところだった」の声

コスプレイヤーで女優やモデルとして活躍する桃月なしこさんさんが4月4日、自身のInstagramを更新。セクシーなキャミソール姿を公開し、反響を呼んでいます。

コスプレイヤーで女優やモデルとして活躍する桃月なしこさんさんが4月4日、自身のInstagramを更新。セクシーなキャミソール姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「可愛すぎてショック死するところだった」


桃月さんは「本日4/4(月)発売 #週刊ビッグコミックスピリッツ の表紙に登場 久々のスピリッツさんだ嬉しい〜!」とつづり、ショート丈のキャミソールを着用し、胸の谷間とウエストがあらわになったショットを添え、同誌の4月4日発売号で表紙を飾ったと報告をしました。
 

この投稿にファンからは、「可愛いすぎです」「なしこさんしか勝たん」「可愛すぎてショック死するところだった」「えっちすぎる」と反響を呼んでいます。
 

桃月さんはかわいすぎる現役ナースとしてニュースサイトで300万PVを叩き出し、1日で2万フォロワーが増え話題に。また、コスプレイヤーとしても活躍する傍らで『魔進戦隊キラメイジャー』の敵役幹部・ヨドンナ役に抜てきされ、ヨドンナ登場回にはTwitterトレンド入りするなどの注目を集めました。望月さんの今後の活躍に、期待が高まります。
 
 
>次ページ:桃月なしこさんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
桃月なしこ、胸元あらわな美ボディ水着ショットを披露! 「めっちゃセクシー!」「女神すぎる」
桃月なしこ、美乳あらわなオフショットに「直視できない…」「エロいけど美しさが勝ってるの凄いな」
桃月なしこ、「肉食系女子」に扮した寅コスプレ姿を投稿「なしこさんしか勝たん」
真島なおみ、谷間あらわなトレーニングウエア姿にファン大興奮「セクシーすぎて困っちゃう」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」