桃月なしこ、美乳あらわなオフショットに「直視できない…」「エロいけど美しさが勝ってるの凄いな」

コスプレイヤーで女優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが3月30日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな過激なショットなど、計5枚のオフショットを公開しました。

コスプレイヤーで女優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが3月30日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな過激なショットなど、計5枚のオフショットを公開しました。
 

「目が!目が画面から離れない」


桃月さんは「本日3/30(水)は私の初フォトスタイルブック『#PEACHY』の発売日です!グラビアはもちろん、男装や普段メイクや対談など私がやりたかったことを全て詰め込んだので、かなり盛り沢山な内容になってます。この一冊で私の全てがわかると言っても過言では無いです。ぜひ感想は #PEACHY で!」とつづり、計5枚のオフショットとともに自身のフォトスタイルブック『PEACHY』発売の告知をしました。
 

大人の魅力あふれるレースが施された下着の上からニットを羽織るショットなど、セクシーすぎる写真の数々にファンからは「直視できない…」「スタイルいい。顔もいい。」「なしこたそ、最高に良い女だぜ」と称賛する声が相次いでいます。
 

セクシーな写真だけではなく、私服風のショットや、大和なでしこという言葉がよく似合う美しい着物姿、さらにはなんとイケメンすぎる男装のオフショットなども公開しており、まさに七変化といったところでしょうか。各写真からは次々と桃月さんの異なった魅力に気づかされます。
 

そんな桃月さんの良さを詰め込んだフォトスタイルブック『PEACHY』、気になる人は1冊手に取ってみては。

 
>次ページ:桃月なしこさんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
桃月なしこ、胸元あらわな美ボディ水着ショットを披露! 「めっちゃセクシー!」「女神すぎる」
桃月なしこ、「肉食系女子」に扮した寅コスプレ姿を投稿「なしこさんしか勝たん」
えなこ、へそチラなセクシー乙姫コスプレにファン大興奮! 「竜宮城探してきます」
新谷姫加、すっぴんデコ出しスマイルにファンもん絶! 「可愛すぎてアセアセ」「ありがたきしあわせですぅッ!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」