新谷姫加、すっぴんデコ出しスマイルにファンもん絶! 「可愛すぎてアセアセ」「ありがたきしあわせですぅッ!」

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが3月28日、自身のTwitterを更新。かわいすぎるすっぴんデコ出しショットを公開し、反響を呼んでいます。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが3月28日、自身のTwitterを更新。かわいすぎるすっぴんデコ出しショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「姫、最高の笑顔です!!」


新谷さんは「アセアセ」とつづり、2枚のデコ出しショットを公開しました。
 

かわいいデコ出しスマイル&オフっぽさ満載のグレーのスウェット姿にファンからは「ありがたきしあわせですぅッ!」「ほんまにキュンキュン姫加ちゃん」「可愛すぎてアセアセ」「最強すぎて感情無くなるやつ」と称賛の声が相次いでいます。
 

また、連日SNSでかわいらしいデコ出しショットを公開してくれる新谷さんに「連日のおでこサービスありがとうございます」「デコ出しひめちゃんかわいい〜〜」といったコメントも多く寄せられています。
 
 
>次ページ:新谷姫加さんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
新谷姫加、汗びっしょりの風呂上がりショットに「天使かと思った」「なんだこの尊さ」
新谷姫加、美尻&美背中あらわなセクシー水着ショットを披露! 「肌が綺麗」「たまらんす」
新谷姫加、胸元あらわな大胆セクシーショットを公開! 「すっごく色っぽい」「可愛すぎマジ半端ない」
新谷姫加、美脚あらわな私服ショットを披露! スカートからのぞく絶対領域に「美脚過ぎる!」「大天使オブ大天使!!!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化