真島なおみ、谷間あらわなトレーニングウエア姿にファン大興奮「セクシーすぎて困っちゃう」

モデルやタレント、舞台俳優として活躍する真島なおみさんが3月29日に自身のTwitterとInstagramを更新。セクシーすぎるトレーニングウエア姿を公開し、反響を呼んでいます。

モデルやタレント、舞台俳優として活躍する真島なおみさんが3月29日、自身のTwitterとInstagramを更新。セクシーすぎるトレーニングウエア姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「ねぇねぇ、プク顔してどうしたの?」


真島さんは「ジムってきた〜!!」とつづり、胸元があわらになったセクシーすぎるトレーニングウエア姿のショットを公開しました。豊満な胸元が惜しげもなくあらわになり、胸元のほくろがとてもセクシーですね。
 

この投稿に対しファンからは「あざとさがなんとも言えないですね!」「この表情のなおみん可愛い!」「随分と色っぽいお嬢さんがそこに居ますね…」「胸の谷間ががめっちゃセクシー」と称賛の声が相次いでいます。
 


なんともいじらしいあざとさと、抜群のスタイルが評判の真島さん、そのスタイル維持のための努力は欠かさないストイックさ。そこが人気の秘訣(ひけつ)でもあるのでしょうか。
 

モデルだけではなく、タレントや舞台俳優、最近はDJなどマルチに活動する真島さん。今後の活躍に期待が高まります。

 
>次ページ:真島なおみさんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
「見事にスケスケ」真島なおみ、超ミニスカ制服ショットにファン歓喜! 「二度見してしまいますね」
新谷姫加、すっぴんデコ出しスマイルにファンもん絶! 「可愛すぎてアセアセ」「ありがたきしあわせですぅッ!」
えなこ、へそチラなセクシー乙姫コスプレにファン大興奮! 「竜宮城探してきます」
福岡みもれ、ショーパンからのぞくお尻がセクシーすぎると話題に! 「そそるアングル」「ナイスショット」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在