桃月なしこ、バスタブからひょっこり覗くセクシーショットを公開! 「なしこちゃんに昇天」「最強すぎ!」

コスプレイヤーで女優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが7月3日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出したセクシーショットを公開し、話題になっています。

コスプレイヤーで女優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが7月3日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出したセクシーショットを公開し、話題になっています。
 

「なしこちゃんに昇天」


桃月さんは「撮影してきたよ〜発売日をおたのしみに!」とつづり、2枚の写真を投稿しました。バスタブから顔だけを出し、少し微笑んだかわいらしい表情でカメラ目線を向けています。
 

コメントでは「なしこちゃんに昇天」「最強すぎ!」「顔面強っ」「セクシーすぎん?w」「たまらん可愛さよ」と称賛する声が相次いでいます。
 

1995年生まれ、愛知県出身の桃月さんは、かわいすぎる現役ナースとしてネットで話題に。人気コスプレイヤーや『bis』レギュラーモデルとして活躍する傍ら、2020年には『魔進戦隊キラメイジャー』の敵役幹部ヨドンナ役に大抜擢され、登場回にはTwitterでトレンド入りするなど、注目を集めています。


>次ページ:桃月なしこさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
桃月なしこ、谷間あらわなキャミソール姿に「えっちすぎる」「可愛すぎてショック死するところだった」の声
桃月なしこ、露出多めなセクシー水着ショットを公開! 「ヤベェーたまらんです」「セクシー将軍」
桃月なしこ、美乳あらわなオフショットに「直視できない…」「エロいけど美しさが勝ってるの凄いな」
「ヌードかと思った」桃月なしこ、胸元あらわな水着で寝そべりショットを公開! 「超セクシー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」