「ヌードかと思った」桃月なしこ、胸元あらわな水着で寝そべりショットを公開! 「超セクシー」

コスプレイヤーで女優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが4月17日、自身のInstagramを更新。豊満な胸元をあらわにした水着姿で寝そべるセクシーショットを公開し、反響を呼んでいます。

コスプレイヤーで女優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが4月17日、自身のInstagramを更新。豊満な胸元をあらわにした水着姿で寝そべるセクシーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「ヌードかと思った!」


桃月さんは「オール水着グラビアマガジン『STRiKE!』4/22(金)発売号で初登場初表紙を飾らせていただきます!購入店舗によって特典が違ったり、オンラインサイン会があったりもするので全特典手に入れてくれたら嬉しいです また発売日に告知するね!」とつづり、1枚の画像を添えて雑誌の表紙を飾ることを報告しました。
 
豊満な胸元があらわになった水着姿でベッドに寝そべり、挑発的な表情を浮かべるセクシーショットを公開した桃月さん。この投稿にファンからは、「ヌードかと思った!」「超セクシー」「いやたまらん」「目付きにやられた」と多くのコメントが寄せられています。
 
桃月さんはかわいすぎる現役ナースとして、ニュースサイトで300万PVを獲得。わずか1日でフォロワー数が2万人に増えて話題になりました。さらに、bisレギュラーモデルや人気コスプレイヤーとして活躍しながら、魔進戦隊キラメイジャーの敵役幹部であるヨドンナ役も好演。ヨドンナ登場回にはTwitterトレンド入りするなど、その目覚ましい活躍に注目が集まっています。



>次ページ:桃月なしこさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
桃月なしこ、胸元あらわな美ボディ水着ショットを披露! 「めっちゃセクシー!」「女神すぎる」
桃月なしこ、美乳あらわなオフショットに「直視できない…」「エロいけど美しさが勝ってるの凄いな」
桃月なしこ、谷間あらわなキャミソール姿に「えっちすぎる」「可愛すぎてショック死するところだった」の声
桃月なしこ、露出多めなセクシー水着ショットを公開! 「ヤベェーたまらんです」「セクシー将軍」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」