「おへそ丸出しの遊撃手」まるぴ、内股ショットで谷間あらわに! 「次回WBC選ばれそう」「スタイル完璧すぎ」

タレントや俳優として活動するまるぴさんは6月10日、自身のInstagramを更新。セクシーな内股ショットを披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛いくて素敵」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:まるぴさん公式Instagramより)

タレントや俳優として活動するまるぴさんは6月10日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになった内股ショットを披露しました。
 

【実際の投稿:まるぴ、ビキニ姿で谷間あらわ】
 

「こんな遊撃手いたら、サイコーじゃないですか」

まるぴさんは「推しポジションは二遊間(ショート寄り)です」とつづり、自身の写真1枚を載せています。チューブトップビキニを着用し、内股で前屈みになった姿です。左手にはグローブをはめ、野球をしているかのような格好を見せています。ビキニからあらわになった谷間がとてもセクシーで、きれいなスタイルも印象的です。

コメントでは「めっちゃ可愛いくて素敵」「おへそ丸出しの遊撃手」「次回WBC選ばれそう」「スタイル完璧すぎ」「ナイスバディ!」「こんな遊撃手いたら、サイコーじゃないですか」と、称賛の声が多数上がりました。
 

『ヤングアニマル』表紙に登場

まるぴさんは9日発売の雑誌『ヤングアニマル』12号(白泉社)で、表紙を飾っています。誌面では巻頭グラビアにも登場。まるぴさんにとって同誌への登場は初めてのことです。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 

 

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点