「刺激強い」牧野真莉愛、小さめ水着から谷間あらわに! 「インパクトあって素敵」「美しすぎて泣いた」

モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんは5月25日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになった水着姿を公開しました。コメントでは「大人っぽです」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:牧野真莉愛さん公式Instagramより)

モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんは5月25日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになった水着姿を公開しました。

【写真:牧野真莉愛、水着姿で谷間あらわに】
 

「セクシーで可愛い!!」

牧野さんは「表紙を公開します ドン!!」とつづり、1枚の写真を公開しました。6月10日に発売される自身の写真集『Dear MARIA』(ワニブックス)の表紙画像です。サイズが小さめな黒い水着を着用し、カメラ目線で大人っぽい表情を見せています。あらわになった胸元がとてもセクシーです。

コメントでは「セクシーで可愛い!!」「うつくしい!」「とっても綺麗」「大人っぽです」「すごい…」「インパクトあって素敵」「美しすぎて泣いた…」「刺激強い」と、称賛の声が多数上がっています。
 

限定カバー版の表紙も公開

牧野さんは5月26日、同写真集の“Amazon限定カバーver.”の表紙画像も公開しました。ボディラインが際立つタイトな黒い衣装を着用した姿を見せています。この画像にもファンからは「わぁーめっちゃ綺麗!」「かっけぇ表紙になってる」「ナイスヒップ」と、称賛の声が数多く寄せられました。

『Dear MARIA』は、ビーチやカフェ、遊園地など、さまざまなシチュエーションでのカットが掲載されています。牧野さんの魅力が満載の1冊に仕上がっているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:牧野真莉愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
牧野真莉愛、谷間あらわなキャミ姿を披露! 「え!?大人っぽ!!」「年々美しさに磨きがかかってる」
牧野真莉愛、透け透け衣装で美乳ちらり! 「これは特大ホームランだ!」「セクシーでドキドキしちゃう」
牧野真莉愛、小さめ水着で美谷間あらわな姿披露! 「攻めてますね」「スタイル抜群やしセクシーすぎる」
牧野真莉愛、シャツ1枚で胸元ちらり&太ももあらわに! 「大人になったなぁ」「美脚すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない