「まだいけるかな?」高城れに、30歳のミニスカ制服ショットに反響! 「まだまだ余裕」「現役jkより」

ももいろクローバーZの高城れにさんは6月13日、自身のInstagramを更新。『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)へ出演した際、制服姿を披露したことを報告しました。(サムネイル画像出典:高城れにさん公式Instagramより)

ももいろクローバーZの高城れにさんは6月13日、自身のInstagramを更新。『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)へ出演したときの制服姿を披露しました。

【実際の投稿:高城れに、“まだいける”ミニスカ制服ショット】

「こんなマドンナがいたら玉砕」

高城さんは「まだいけるかな? #さんま御殿 #制服」とつづり、3枚の写真を公開しました。女子高生と勘違いしてしまいそうな雰囲気のミニスカート衣装を着用し、高城さんの生き生きした姿と若さが際立ちます。

コメント欄では、「こんなマドンナがいたら玉砕」「全然いけるというか今のほうがいいかもまである」「まだまだ余裕だー!」「現役jkより現役に見えるよ!」と、称賛の声が上がっています。

背中が開いたドレス姿にも注目

高城さんはそのほかにも興味深い写真を公開しています。

6日の投稿では、背中が開いて肌が露出している黒いドレス姿を披露し、話題となりました。「明日の夜暇?」とつづり、鏡に向かって身なりをチェックしている様子がうかがえます。コメント欄には「背中めちゃあいてる可愛い」「セクシー!」との声が寄せられました。

さまざまな衣装に身を包んだ高城さんが見られるので、気になった人はInstagramをチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
高城さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない