「激レアすぎる」百田夏菜子、兄弟が撮影したオフの姿に反響! 「可愛くないときないの?」と絶賛の声

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんは7月6日、自身のInstagramを更新。兄弟が撮影したプライベートショットを披露しました。(サムネイル画像出典:百田夏菜子さん公式Instagramより)

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんは7月6日、自身のInstagramを更新。兄弟が撮影したプライベートショットを披露しました。


【実際の投稿:百田夏菜子、兄弟撮影のプライベートショット】
 

「え、激レアすぎるお写真、、」

百田さんは「オフな日。物珍しそうに撮ってくれました(笑) 兄弟カメラ」とつづり、1枚の写真を投稿。髪を後ろに束ねてデニムパンツに黒いタンクトップを着たオフな姿を公開しました。自宅と思われる黒を基調としたおしゃれなキッチンに立ち、料理をしているようです。カメラに気付いている様子はありませんが、横顔でも整った顔立ちが際立って見えます。家族にしか撮れないプライベート感たっぷりな写真です。

ファンからは「うわぁ、夏菜子ちゃんのお料理姿 さまになってる」「オフかなちゃんかわいー!︎︎」「可愛くないときないの?」「後ろから抱きしめたい」「え、激レアすぎるお写真、、」など、称賛の声が多く寄せられました。ほかにも「キッチンおしゃれすぎ」「めっちゃオシャレなお家!!」など、貴重な家の様子に対するコメントも多く見られました。
 

弟は永野芽郁のマネージャーとして話題に

百田さんは3つ年上の兄と6つ年下の弟がいる3人きょうだい。弟は俳優の永野芽郁さんのマネージャーとして2022年9月ごろにネット上で話題になりました。2018年9月には百田さんがフランス・パリに2人で旅行に行った際の写真を載せるなど、仲の良さを明かしています。また家族絡みの写真を載せることはあるのか、楽しみですね。
 



>次ページ:百田夏菜子さんの「#弟と2人旅」の写真を見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」