指原莉乃、“オーラでまくっとる”美脚際立つプライベート? ショット公開! 「めっちゃ脚細いw」

タレントの指原莉乃さんは5月4日、自身のInstagramを更新。美脚ショットを公開しました。コメントでは、「ゴリ地元で泣いた」「おしゃれすぎます」などの声が上がっています。

タレントの指原莉乃さんは5月4日、自身のInstagramを更新。美脚ショットを公開しました。

【実際の投稿&指原莉乃さんのほかの投稿も見る】
 

「周りの方にバレてないですか?」


指原さんは「蒲郡までボートレースしに行ったよ~」とつづり、写真を5枚載せています。1枚目は店に入ろうとする指原さんのソロショットです。ミニ丈のファッションから美脚があらわになっていて、とてもすてきですね。黒系のファッションがよく似合っています。2枚目以降は、食べ物や「ボートレース蒲郡」などの写真です。

コメントでは、「ゴリ地元で泣いた」「相変わらずめっちゃ脚細いw」「珍しく長袖」「おしゃれすぎます」「周りの方にバレてないですか?」「コーデかわいい!」「オーラでまくっとる」「相変わらずのスタイルのよさ」と、称賛の声が多数上がっています。
 

餃子を楽しむ姿


同日の別投稿では「#クラフト餃子フェス 行ってきました」と、餃子を食べる写真を公開していた指原さん。今回も、餃子もゴールデンウイークを楽しむプライベートショットでしょうか。次回もまた写真を期待したいですね!


>次ページ:指原莉乃さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「彼氏バリイケメンやん」指原莉乃、太もも際立つディズニーデートショット!? 公開! 「安定の美脚だな」
指原莉乃「日本では着れない」大胆肌見せキャミワンピでNYを満喫「お人形さん、、」「もう全部が優勝」
68キロのエミリン、指原莉乃の私服を着てみる! 「さっしーの気遣いとか優しさとか可愛さがレベチ」
指原莉乃、ボディラインくっきりなピチピチTシャツでニューヨークを歩く姿に「かっこいい」「スタイルいいね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは