川口春奈、イタリアでのプライベートショット!? に「脚、ながっ!」「オシャレセンスが素敵」と反響

俳優の川口春奈さんは、3月1日に自身のInstagramを更新。イタリアでのプライベートと思われる写真を公開しました。コメントでは「かっこいいとかわいいの渋滞」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川口春奈さんは、3月1日に自身のInstagramを更新。イタリアでのプライベートと思われる写真を公開しました。
 

「風景に馴染んでる」


川口さんは「@fendi」とつづり、自身の写真5枚を公開しました。1枚目はイタリア・ローマのラグジュアリーブランド・FENDIの本社が入る歴史的建造物「イタリア文明宮」の前で、ポケットに手を入れたたずむ姿。2枚目は同ビル内と思われる場所で1枚目の写真と同じポーズを取る姿です。どちらの写真もクールに決まっていますね。ほかにも全身ホワイト系のコーディネート姿でお城のような建物の前を闊歩(かっぽ)する姿や、豪華で洗練されたデザインと色合いの扉にもたれかかる姿などを披露しています。

コメントでは「可愛いし、凄く素敵」「風景に馴染んでる」「可愛いのとかっこいいのと…」「めちゃくちゃ決まってる!」「どれも素敵な着こなしでカッコいいですね」「イタリアでも絵になる」「かっこいいとかわいいの渋滞」「ため息でるくらい可愛い」「脚、ながっ!」「スタイル良すぎます!!」「オシャレセンスが素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

1日、川口さんがFENDIのジャパンアンバサダーに就任したことが発表されました。川口さんは就任に当たり「大好きなファッションというツールを通して、ブランドやプロダクトの魅力、そして長きにわたり愛され続けるその世界観を、たくさんの方々に伝えていきたいと思います」などと語っています。今後は両者が共演するプロジェクトなどが展開される予定です。


>次ページ:川口春奈さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「12歳から異次元過ぎ」川口春奈、幼少期~中学生までの写真を初公開! 「小さい時も今もめちゃくちゃかわいい!」
川口春奈、“とがっていた” 19歳の写真を公開!「ワイルドだなぁ」「え、イケてる」 の声
川口春奈、『silent』オフショット集を公開! 「たくさんの幸せをありがとう」「最高なドラマだったよ」
川口春奈、すっぴん×金のロレックスで新ヘア披露! 「かわいすぎだよ」「ロレックスにしか目が行かん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」